人の気づきを促していくというライフワーク

今日もコーチングの無料モニタをお願いしてやりました。
その後、友人と話していて、その中で得た気づき。
自分がやってきたことは何だろう?
そしてこれからやろうとしていることは何だろう?
その共通項は何なのだろう?
という答えに気づきが得られた。
今まで私が中心に据えてやってきたこと、
そしてこれからやろうとしていること。
それは
ヴィパッサナー瞑想、インド占星術、
コーチング、ディマティーニ・メソッド
これらに共通することは人に気づきを促すことだった。
私がやりたいことは人に内面からの気づきを促すこと。
私はそれがライフワークとなるんだと気づいた。
人はいくら教えられても、良いことを聞いても、
正しいことを聞いても、本人の中で気づき、
納得しなければ、何も変わらない。
本人の中から答え、気づきを得た時、
初めて人は変わるし、成長できるし、
そしてより幸せになっていくことができる。
深い部分からの内面的な気づきを促す、引き出すことが
自分の役割なのだと思った。
私は今までの方法だけにこだわらず
あらゆる方法を試し、人の気づきを促進する
プロフェッショナルになっていきたい。
インド占星術を自ら学ぶことが人に大きな気づきをもたらす。
だから、私はインド占星術という内面を知り、
世界を理解し、気づきを得るスキルを
これからも多くの人に伝えていきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>