風力発電に関するウェブサイトを作りました!

今、南伊豆で大問題になっている
風力発電に関するサイトを作りました。
http://nanzumn.web.fc2.com/
今まで、何度かここにも書いてきたけど
原発よりいいんじゃないとか
しょうがないなどという意見がありましたが
それに対する答えもまとめてみました。
http://nanzumn.web.fc2.com/alternative/alt.html
読んでみて考えてみてください。
私たち人間はこれ以上自然を壊して
自然エネルギーを推進していくのではなく
省エネと効率化によって
既存の危険な原子力発電所など
を一つ一つ減らし、自然を復元しながら、
自然を破壊するインパクトの少ない
自然エネルギーに移行していったら
いいのになと思います。
人と人との調和のないところに真の幸せはありません。
それは自然と人との調和も同じことだと思います。
「和」の国・日本、私たちの祖先の日本人は
自然との調和を最もよく知っていた民族の
一つだったはずです。
もう一度、目先の欲望に狂わされることなく
自然との「和」を取り戻す時代が来たのではないかと思います。
世界の自然をたくさん破壊してきてしまった
私たち日本人が「和の心」を思い出し、
率先して、地球の自然を回復させていくことが
できたらなと思います。
地球を緑の楽園に!