女神カードはなかなか面白い☆

最近、女神カードにちょっとはまっている。
昔は、星占いなんて、そんなものあてになるわけないと疑いの念をもっていた。
そんな自分がいつのまにかインド占星術師になってしまった・・・。
このカードも実際に体験してみるまで、こんなもので・・・と思っていた。
しかし、何事も体験してみないとわからないんだなと思わされた。
そのとき必要な適切なメッセージをまさに教えてくれる。
44枚もカードがあるのに明らかに多く引くカード、
全く引くことのないカードがある。
自分が全く引くことの無いカードを他の人は何度も引いたり・・・。
時には二回連続で引いたりとただ単純に確率論で考えたらあり得ない。
宇宙の星たちは直接こんなカードたちにも影響を与えているのかなと思わされた。
女神のガイダンス・オラクルカード
http://jma-healing.com/
最近思う、実はこの世界はただ単純に確立論だけでは考えられないことが起こるファンタジックな不思議な世界なんだな。
生きていくことに悩んだときこんなカードを一枚引いてみるのもなかなかいいもんだ☆