1208 インド占星術ワークショップ@軽井沢

世界どうじたはつ平和☆軽井沢のイベント内で
インド占星術ワークショップを開催します。
イベントの詳細についてはこちら↓
http://jyoti.blog108.fc2.com/blog-entry-40.html
mixiコミュはこちら↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3783650
みんなで平和を分かちあいましょう☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★太陽と月で自分自身を知ろう★ ~インド占星術ワークショップ~
毎日見てる、太陽とお月さま。そんな身近な星たちが私たちに大きな影響を
与えているんだということを身近に実感していくワークショップです。
今まで気づかなかった自分を再発見できるかもしれません。
事前(12/5まで)に予約して頂いた方にはもれなく、
あなただけのインド式ホロスコープをプレゼント☆
お名前、生年月日、出生時刻、出生地をミクシーメッセージでご連絡ください。
当日、15分程度のプチ・セッションもする予定です。
●プロフィール インド占星学研究家 ミチユウ
インドを約1年間放浪。ヨガや瞑想をしながら聖地やアシュラムを巡る。
そんな中でインド占星学と出会う。星と運命の神秘に魅せられ、研究に没頭。
インド太古の叡智をわかりやすく日本に広めるために活動中。
http://maitrii.web.fc2.com/