7月7日七夕 Izuピースビレッジにて

またまた、インド占星術入門ワークショップしました。
今回は伊豆高原のIzuピースビレッジでやりました。
何度か行っているのだけど、とてもいい場所ですね。
http://www.izu-pv.com/
その日はなんだか、心落ち着かずという感じだったのだけれど
その空間に入った瞬間に落ち着いて
ピースな気分になって、やっぱ場所と
その場を作る人、集まる人のエネルギー
ってあるんだなああと実感しました。
IPVインド占星術入門WS
今回も10人以上の方々に参加してもらえて
とてもいい感じでできました。
今回もやっぱり、その場に集まる人の偏り
類は友を呼ぶというのがよくわかりましね。
皆様どうもありがとうございました。
そろそろ、新しいバージョンを作ろうかな!