占星術を通して、自分を見つめるということ

占星術をはじめて、もう10年近くになる。
それでも、まだまだ学ぶことは無限にある。
そして、知らない自分自身をを知ることができる。
人は他人のことはよくわかっても、
自分のことは本当にわからないものだとつくづく思う。
特に欠点に関しては、自分が認めたくないという思いが働くから
余計に見えてこないし、なかなか気付けない。
今日も占星術を通して、そんな自分の欠点や特徴、長所知ることができた。
占星術は自分を見つめるということに本当に役に立つ道具なんだなと思う。
占星術は自己認識を高め、精神的な成長のために役立つ道具だ。
占星術というものに出会えて本当に良かったと思う今日この頃・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>