金環日食、それは魂-心-体の直列

2012年5月21日 日出ずる国 日本で金環日食が起きた。
金環日食、それはゴールドリング、光の輪、光の和。
和の国、日本の中心を縦断した。
輪は和の象徴。
金環日食、それは太陽-月-地球の直列。
占星術では太陽は魂、月は心、地球は肉体を意味する。
太陽-月-地球の直列、それは魂-心-体の直列。
私たちの中にも暖かい、生命力の源、太陽がある。それは魂。
内なる太陽、それは慈愛、智恵、創造力の源。
それは和の精神の源。
金環日食には夜明けという意味があるという。
金環日食は、夜が明けた、朝だ
それは目覚めなさいというメッセージ。
2012年金環日食、それは日本人への宇宙からのメッセージ。
内なる太陽、和の精神に目覚めなさいというメッセージ。
       ☆
見てはいけないという、日食を見てしまった僕が
金環日食を見て思ったことを書いてみました。
さて、今日明日で急に日本人が目覚めて変わるわけでもないけど
いろいろなことに目覚め、気づき始めていいる人が
増えているような気がするのが僕の実感。
2012年、それを振り返ったとき、
あの2012年が分岐点だったという年にしたい。

金環日食、それは魂-心-体の直列」への1件のフィードバック

  1. まとめtyaiました【金環日食、それは魂-心-体の直列】

    2012年5月21日 日出ずる国 日本で金環日食が起きた。金環日食、それはゴールドリング、光の輪、光の和。和の国、日本の中心を縦断した。輪は和の象徴。金環日食、それは太陽-月-地球の直列。占星術では太陽は魂、月は心、地球は肉体を意味する。太陽-月-地球の直列?…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>