日別アーカイブ: 2012年8月27日

08/26のツイートまとめ

michiyuu

嫌な人も好きな人も、自分の周りにはすべては共鳴した人が集まってるだけなんだ。愛に満ちた幸せな人生を送るか、争いと不安に満ちた人生を送るかは私たち次第。共鳴したいと思う人たちと同じ自分に成長していこう。
08-26 21:14

共鳴。怒りは怒りに共鳴し、お互いに争うか共通の敵を見つけて争う。不安な人は不安な人と共鳴し、不安を増長して、悲観する。愛に満ちた人は愛に満ちた人々と共鳴し、愛を与え合う。情熱的な人は情熱的な人と共鳴し、情熱的なビジョンを実現する。
08-26 21:10

明日はインド占星術入門講座@東京わらじデリで開催。お陰様で満員御礼です!主催者さん、参加者のみなさんと天に感謝です!そんな参加者のホロスコープをちらっと見てたら、8/12の人がトリコーナに木星在住。残りの人も木星高揚やら木星が月、太陽にアスペクト。とってもやりやすそうで楽しみです
08-26 21:03