09/10のツイートまとめ

michiyuu

占星術の智恵は自らを客観的に見つめて、この世界に対する視野を飛躍的に広めてくれるホントに面白いもの。占いとしてではなく、生きる智恵としてみんなに伝えていきたい。
09-10 00:14

長野で初のインド占星術お茶会も好評で、次回も長野ですることが決まりました。こんな感じで少しずつ、インド占星術の生きる智恵、哲学を日本に広めたいと思う。
09-10 00:14

先週は親友カップルの長野に遊びに行って来ました。友と色々な深い心の話をシェアしたり、インド占星術お茶会をしたり、お食事会をしたり、楽しく癒される旅でした。
09-10 00:11

今日はインド占星学家のグループ、アストロジー・ジャパンのミーティングでした。高度なインド占星術の話ができてとても楽しい充実した一日でした。ホントに星のことは奥が深い。研究したいことは無限にありますね。
09-10 00:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>