09/14のツイートまとめ

michiyuu

最近は給料ではなく、鑑定や講座でお客さんから直接お金を受け取っているとホントに多くの方に支えられて生きているんだなとしみじみ実感します。瞑想で心の浄化が進んできているお陰で自然と感謝の気持ちが湧いてくる。心から感謝できるなって思えることが増えていくことホント幸せなことだなと思う。
09-14 23:50

来月はお陰様で関西でインド占星術1日講座をする予定です。最近はあちこち進出していけることが楽しいです。5~6人程集まれば、インド占星術講座を関東以外でも積極的に開催していきま~す。興味のある方はお問合せ下さい。
09-14 23:16

明日はお陰様でインド占星術基礎講座の第4回目、毎度テキストを作成していると"Teaching is learning."だってことを実感するね。教えることは自らの学びをより深める。教えるには教えることの10倍のことを理解していないとできない。アウトプットはとっても大切だね。
09-14 23:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>