日別アーカイブ: 2013年1月11日

ノックダウン

昨日はインフルエンザか何かで、高熱で完全ににノックダウンしていました。普通の風邪とは全然違って、かなり大変でした。
ご連絡が遅くなっている方申し訳ありません。明日より随時ご連絡させていただきますのでよろしくお願いします。
強制浄化&強制休暇ですね。ようやくパソコンにむかえるまで回復しました。
病気はちょっと立ち止まって考えなさいっていうメッセージなんですね。色々と考えさせられました。健康の大切さ、病気の大変さ、看病してくれる家族への感謝などなど気づきもありました。「人生の達人は、意味付けの達人」というけれど、少しづつそれに近づけているかな。