日別アーカイブ: 2013年3月12日

大阪でのインド占星術講座(才能と仕事編)感想

3月9日に開催した大阪でのインド占星術中級講座はお陰様で満員御礼となりました。参加者の方々より、喜びの声、ご感想をいただきました。ご参加の皆さま、ご支援頂きました皆さま、ありがとうございました m(_ _)m

  • とても充実した内容で是非続きをまたお願いしたいなと思います。本当に有難うございました。(匿名)
  • 初心者でしたが、とても興味を持ってお話を聞ける内容でしたので、意味を細かく理解するよりも、もっと勉強していきたい気持ちを感じることができました。優しく丁寧にご説明頂けるので、コツコツとこれからも夫婦で更に勉強させて頂きたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。大阪へ来て下さり、素敵な講座をありがとうございました。(匿名)
  • きめ細やかな説明で、質問にもその都度答えて頂いたのでとてもよく理解できました。具体的なチャートを使った説明なのでわかりやすかったです。ダシャーと仕事の関わり合いも、とても納得できました。楽しくあっという間の時間でしたが、またの機会があれば参加させて頂きたいです。ありがとうございました。(匿名)
  • ありがとうございました!めっちゃ面白かったです!!ダシャーの重要性がわかりました☆☆とちゅう集中力が落ちました(すみません)がとても良かったです!また自分の友人の分で復習するのが楽しみです。(日咲野さん)
  • 今日も、みちゆうさんならではの豆知識盛りだくさんの講座で楽しかったです。新しい発見や例え話があるので、あっという間の7時間でした。あと、いつも解りやすいです。(Sさん)
  • 具体的事例の説明でとても分かりやすく勉強できました。自分自身の人生と照らし合わせて見ても当たってる(表れている)なと思う部分が多く興味深い内容でした。ありがとうございました。(匿名)

3月17日(日)には東京でインド占星術を基礎から学ぶ第一歩の1日トライアル講座を開催します。まだ若干の空きがありますので、ご興味のある方は是非お申込み下さいませ。
3月17日(日) インド占星術トライアル講座@東京
また、中級以上の方のための個別テーマの講座も開催します。3月24日より恋愛結婚をテーマにした3回講座です。基礎講座を受けていなくてもご参加頂けます。
3月24日(日) インド占星術中級講座~恋愛と結婚編@東京
上のいずれの講座も全回参加頂ける方は私の講座だけでしか得られない特典をプレゼント!

  1. 分割図、アシュタカヴァルガなど詳細な情報が載っている
    オリジナルフォーマットのホロスコープ(サンプルPDF
  2. 木星と土星のダブルトランジット表(エクセルデータ)
  3. インド占星術ラヒリ・アヤナムシャの天文暦(エクセルデータ)
  4. 木星と土星のトランジットによるアシュタカヴァルガ運気グラフ
    サンプル(クリックすると拡大します)↓木星土星トランジットグラフ

こんな特典がつくのは他にはありません!
この機会にぜひ、講座にご参加ください。