講座特典アイデア求む!

みなさん、こんにちは。ミチユウです。
今、私の講座では他の講座にはない特典を色々付けています。
例えば、

  • インド占星術天文暦1900~2050年(エクセルデータ) → サンプル
  • 木星と土星のダブルトランジット表1900~2050年(エクセルデータ) → サンプル
  • パラーシャラの光7で使えるオリジナルフォーマット・テンプレート → サンプル

今、こんなのがあったらいいなと思って製作を検討しているのが

  • 木星と土星のダブルトランジット表
  • 木星と金星のダブルトランジット表
  • 木星と土星と火星のトリプルトランジット表
  • 携帯象意表リファレンス

などなど色々なものを作成することを検討しています。
もし、こんなものがあったらいいというアイデアがある方はアイデアを下さい。おお、これはっと思わせるアイデアで採用された方は作成したものをプレゼントさせて頂きます。
アイデアのある方はメールフォームよりお願い致します。
私はこのブログを見て頂いている皆さんと一緒に、インド占星術の学びを深めていきたいと思っています。みなさんどうかよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>