日別アーカイブ: 2013年10月30日

【一瞬で自分の夢を実現する!】

みなさん、こんにちは。
先日もお伝えしましたが来年の4月に
アメリカから世界ナンバーワンコーチとして有名な
アンソニー・ロビンズが初来日します。

アンソニー・ロビンズ初来日イベント
セミナーズフェスタ2014 Spring
→ http://123direct.info/tracking/af/1059954/feKHyWli/

私はもう、申込みましたが
人生を変えたいと思っている人には
ぜひ参加して欲しいと思って
この文章を書いています。

私自身のこの1年の体験から
一人でも多くの人が彼の考え、情熱に感化され
人生を変えられたらと思います。

私自身の話をすると、1年と少し前の夏、
私はインド占星学を教えることを仕事にして生きていきたいな
と思っていましたが、自信もないし、
そんなもので果たして生きていけるのだろうかという思いで
日々鬱々とした感じで、人生に行き詰まりを感じていました。

そんな時、ライフコーチングに興味を持ち
友人から1冊の本を勧められて読みました。
それがアンソニー・ロビンズの
『一瞬で「自分の夢」を実現する法』です。

私はこの本と出会い、
彼のコーチング理論を勉強した結果
わずか1年で文字通り、自分の夢を実現しました。

インド占星学を教えるセミナー講師として
誰にも雇われることなく、完全に独立し
時間的にも、経済的にも自由に生きるという生活が
本当に現実のものとなりました。

今、実際に1年前では考えられなかった
夢の様な人生が当たり前のように実現しています。

その結果、先日は10日間のヴィパッサナー瞑想コースに参加したり、
この12月にはアンソニー・ロビンズをセミナー
DWD(Date With Destiny)を受けるためにアメリカへ
2週間近くいくことができます。

そして、これからの未来も
今、自分の思い描いているヴィジョンを
どうやって実現していこうかと
夢と希望でいっぱいです。

そして、今の自分には難しくても
努力して、成長していけば
確実に実現していくことができる。
もっと自由にもっと人生を楽しんで
そして、自分のミッションを生きることが
できるという確信をもって生きています。

もちろん、自分でやっていくことは
大変なこともたくさんあります。
経済的に何の保証もないし、何かあったら
すべて自分で責任でとらないといけない。

雇われてたら、ある面では
もっと楽なのになと思うこともたまにあります。
でも、自ら学び、実践し、成長していくことは
その大変さを上回る遥かに大きな喜びがあります。

これを読んでいる皆さんにも
アンソニー・ロビンズに出会い
人生をもっと情熱的に自分らしく、楽しんで
みんなが生きたら、日本はきっと良くなっていくと思います。

アンソニー・ロビンズのセミナーに参加して
たくさんの人が人生を変えています。
破局寸前だった夫婦が、関係を修復しラブラブになったり、
鬱に悩み、自殺を考えていた人が思いとどまり、
生きることに最高の喜びを感じられるようになったり
彼は人間が経験するあらゆる悩みに対する
解決方法を伝えています。

そして、世界的なリーダーたちにも多大な影響を与えている人です。

・ロナルド・レーガン(第40代アメリカ大統領)
・ビル・クリントン(第42代アメリカ大統領)
・ネルソン・マンデラ(第8代南アフリカ大統領)
・ミハイル・ゴルバチョフ(第8代ソビエト連邦書記長)
・プリンセス・ダイアナ(元ウェールズ公妃)
・ダライ・ラマ14世(チベット国家元首)
・アンドレ・アガシ(国際テニス殿堂入り)
・アンソニー・ホプキンス(俳優、映画『羊たちの沈黙』でアカデミー主演男優賞受賞)
・オプラ・ウィンフリー(米人気トーク番組の司会者であり黒人の億万長者としても有名)

彼が日本に来て、セミナーで話を聞けるのは
本当に絶好のチャンスです。
ぜひ、あなたもこの機会に
アンソニー・ロビンズのセミナーに参加してみてください。

アンソニー・ロビンズ初来日イベント
セミナーズフェスタ2014 Spring
→ http://123direct.info/tracking/af/1059954/feKHyWli/

来年4月のセミナーチケットは
アンソニー・ロビンズのセミナーとしては
破格の安さですが、決して安いとは言えない価格にも関わらず
販売開始から10日足らずで
既に3200席が埋まってしまっているそうです。

10月31日までは特別価格になってます。
あなたもぜひ参加してみてください。

今回は参加が難しくても
『一瞬で「自分の夢」を実現する法』を読んでみて下さい。

これだけ多くの日本人が
彼のセミナーを受けることによって、どう変わるのか。
変わった人たちが日本をどう変えていくのか
日本の未来が本当に楽しみです。

インド占星術で運命を受け入れていくことも
大切だけど、私はそれを受け入れた上で
どれだけ魂を成長させ、運命で定められた以上のことを
今生でできるかが大切だと思っています。

私はヴィパッサナー瞑想を通して、心と魂を浄化し、
ライフコーチングでもっと情熱的に生きていきたいと思います。