日別アーカイブ: 2014年3月5日

時刻修正で知ったインド占星術の精度の高さ

最近、インド占星術の精度の高さを
思い知らされることがありました。

それは以前、ある鑑定依頼で時刻修正をしたお話です。
4年ほど前に鑑定した人がいたのですが
その人は出生時間が朝8時台らしい
というだけで出生時間がわかりませんでした。

そのため、過去の出来事から出生時刻を導き出しました。
私が導き出したその答えは朝の8時32分でした。

ただ、やっぱりあくまで推測に過ぎないので
本当かどうかはわかりません。

通常は、これはわからないまま終わるのですが
今回はなんと最近、母子手帳が出てきたというのです。

自分の推測した時間が正しいのか
思わずどきどきしてしまいました。

そして、母子手帳にあった時間を
聞いた瞬間は本当に衝撃的でした。

母子手帳にはなんと
8時32分と書いてあったというのです。

これには私も驚かされました。
インド占星術の精度の高さには確信をもっていましたが
まさかぴったり同じというのは信じられませんでした。

分単位で一致したのはおそらく偶然でしょうけど
やはり、人の運命というものはあるのだということを
確信させられる出来事でした。

インド占星術は面白い!