運動能力の高い人のホロスコープの特徴:イチロー

今日は運動能力の高い人のホロスコープの特徴を見てみましょう。
その実例として、野球選手のイチローを取り上げます。

イチローのホロスコープ

運動能力の高いのは火の星座と火星です。

火星は闘争心があり、集中力、運動能力、行動力が優れた惑星です。
火の星座はエネルギーが高く、情熱的で運動能力も高くなります。

イチローのアセンダントは火星が支配する蠍座に入り、
第1室の支配星は火星が支配する火の星座である牡羊座に入っています。

そして、子供の頃から野球をし続けているのは
火星と火の星座が影響しています。

ヴィムショタリーのマハーダシャーを見るとその影響がはっきりと出ています。

◎ 0~18歳 金星期
金星は火星の星座に在住し、火星の8番目のアスペクトを受けています。

◎ 18~24歳 太陽期
太陽は火星の7番目のアスペクトを受けています。

◎ 24~34歳 月期
月は火の星座である獅子座に入っています。

このようにスポーツをする人には火星と火の星座が強い影響があります。
長い期間に渡って一つのことに打ち込む人というのは
ヴィムショタリー・ダシャーの流れを見ても
顕著な特徴があり、面白いですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>