有名人検証:珍獣ハンターイモトのホロスコープ

今日はお笑い芸人の珍獣ハンターイモトさんです。
出生時間は不明ですが、如何にも獅子座らしい感じなので
獅子座をラグナにホロスコープを作成してみました。
(ちゃんとした検証をしていないのでアセンダントは信頼しないでください)

イモトアヤコ

 

出生時間がわからない場合はアセンダントはわかりません。
太陽と月だけで、見てみます。

太陽はその人の生き方を表します。

その太陽が射手座に入っています。
射手座は冒険家で、旅行大好きの超楽天家
普通の人は無理だと思うことを平気でやります。

世界の果てまでイッテQ!で世界中を回り、
キリマンジャロ、モンブラン、アコンカグア、マッターホルンの登頂し、
エベレストまで登頂するというのは
この射手座の冒険者気質から来ているのでしょう。

そして、金星と水星がコンジャンクションしていることは
豊かな表現力をもっているので芸人としてとてもいい配置をしています。

太陽と金星がコンジャンクションしているので
人にどう見られるかをとても意識しますので
芸能人向きの特徴ですね。

月は山羊座に入っています。
木星ともコンジャンクションしています。
山羊座の月はとても責任感が強く、
真面目な性格であることを表しています。
そして、現実的です。

ただ、そこに土星と火星のアスペクトがあるので
とても自分自身にストイックになるところがあります。

この配置があるから、登山家さながらに
世界の山を登ることができるのでしょう。

射手座は冒険心に溢れますが
無謀な部分がかなりあります。
それがこの山羊座の月で現実的に考え、
どうしたら確実に登ることができるか考えられるのでしょう。

出生時間が不明でも個性の強い人は
その特徴がはっきり現れていて面白いですね。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>