存在するだけで人を癒す人・・・・アマチ

アンマ
今年もアマチのダルシャンに行ってきた。
やっぱ、聖者って本当に存在するんだね。
それを改めて実感した。
今年もアンマ来るのか、
みんな来るし、1年に一回の同窓会みたいなもんだし
行ってみるかなという軽い気持ちで今年はいった。
何も期待せず
そんなでいったら、会場に入ったとたんに
その場の何ともいえない
癒しの空気に呑まれてしまった。
言葉ではとても表現できるもんではないけど
涙が溢れ出てきそうになる。
そして、いよいよアマチが来て、
今回はだいぶ離れたところからしか来るのが見られなかったけど
20~30mも離れて顔も表情もよくわからないのに
胸にず~んっと何かしら、響く、来るもの。
やっぱり言葉では表現できないけど、
愛の波動、強烈なエネルギーを放っているとしか言いようがない。
仏様は後光がさしていたというけど、
僕にはオーラは見えないけど、
こうゆうことなんだなということが実感できた。
この世界には存在するだけで
人の心を癒すことができる
すごい人がいるもんだ。
http://www.amma.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>