日別アーカイブ: 2011年11月11日

インド占星術wiki事典作りました!

記事を書いていると一々用語を説明するのが面倒くさいなと思うことがあります。だけど書かないと初心者の人はわからないだろうなと思うが毎回書くのも面倒くさい。wikipediaみたいなのがあったらいいなと思ってたところ、fc2にそういったサービスがあるので使ってみることにしました。
インド占星術wiki事典 http://jyotish.wiki.fc2.com/
誰でもというのは管理の問題があって難しいので信頼できる人においおい頼んでみて
みんなで創り上げていけたらなと考えています。
そして、これをみんなで使える日本のインド占星術界の共有財産にできたらなと思います。
まだ、ほとんど登録がないので使えないですが、とりあえず、地道に自分で書いていこうと思います。
リクエストがあれば、コメントいただければそれを追加していきたいと思います。