ホッと一安心。

今日でインド占星術中級講座の「恋愛と結婚」が
テーマの3回コースが終わりました。

講座にご参加の皆さん、場所を提供いただいた
vayuさんありがとうございました!

今回はこのテーマだけで
5時間☓3回というかなりじっくりと濃密な講座でした。
まとめきれるかな

伝えきれるかなとちょっとドキドキでしたが
無事終わってホッとしました。

次からはより充実した内容になるように
もっと深めていきたいと思います。

この講座の第2回は6月1日土曜日から
今度は大阪でやります。

もっと深い充実した内容にできるよう
もっと研究を深めたい。
占星術は深めれば深めるほど面白い!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>