自分を変える、人生を変える究極のテクニック!

みなさん、こんにちは。
インド占星術家のミチユウです。

一昨日、ヴィパッサナー瞑想の
10日間コースから帰ってきました。

これはお釈迦様が教えた瞑想法で
2500年の間、脈々と受け継がれてきたものです。

人間が幸せになるための超実践的なテクニックで
呼吸と身体の感覚を観察するという超シンプルなものです。

10日間、しゃべらず、本も読まずで
1日10時間、ひたすら瞑想!
徹底的に自分と向き合う貴重な時間でした。

正直、ずっと座っていて、身体が結構痛くて大変でした。
しかし、今回も5回目ですが
これを乗り越えれば、それ以上のものが得られると
わかっていたので、頑張りました。

結果終わってみると
この10日間の大変さをはるかに上回る
得るものがありました。

心の中にあった、怒りや不安などの否定的な感情や
エゴや欲望などが大掃除されました。

本当に心がすっきりして、
意識がクリアになり、インスピレーションに
満ち満ちるようになりました。
本当に幸せに包まれる感じになりました。

この素晴らしさは、体験しないと決してわからないものです。
どんな素晴らしく美味しい果実も説明を聞いただけではわからない。
一度味わってこそ、その美味しさがわかるようなものです。
ぜひ、多くの人にこのテクニックを会得してほしいと思います。

この心を掃除する方法を
もっと多くの人に知って、実践して行けるようになったら
世界は本当に素晴らしいものになると思います。
終わってみて、頭がクリアになった分
仕事の能率もすごい上がりました。
エネルギーに満ち満ちているのでやる気も満々です。

本当のあるがままの自分になると
人間はその人の持っている資質を最大限に発揮できるんですね。

ストレスからも解放されていくので
お酒やタバコ、ゲームとかストレス解消のためにしていたことが
徐々にいらなくなってきます。
人生をもっと有意義に本当に喜びあることに
時間を費やせるようになっていることをやるたびに感じます。

すべての人がこれをすることで変わるとは限らないけど
多くの人がこれによって、ストレスから解放され
人生をよりイキイキと楽しんで生きられるようになるんだろうなと思います。

インド占星術をしている自分にとって
このテクニックを知っていて本当に良かったです。

インド占星術で自分の課題を知って、運命を知って
否定的なものがあったらどうすればいいのだろう?
その答えが私にとってはヴィパッサナー瞑想です。

心の浄化をすることで
インド占星術で予測される運命を如何に変えられるか。
ヴィパッサナー瞑想はそれへのチャレンジでもあります。

この人生の宝物ともいえるテクニックに出会えたことに感謝です!
寄付だけで受けられるので興味のある人はぜひ行ってみて下さい!
日本ヴィパッサナー協会
http://www.jp.dhamma.org/
瞑想のお陰でとてもリフレッシュし、
インド占星術講座の活動を
もっとどんどんやるぞ!
というエネルギーが湧いてきました!

 

日本ヴィパッサナー協会
http://www.jp.dhamma.org/

IMG_0096
最終日は台風一過で快晴!10日間のご褒美のような天気でした。
最高に幸せを感じる1日でした (^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>