全力で駆け抜けた1年

皆さん、大晦日の今日、
どのようにお過ごしですか?

私は東京の実家に帰り、
今年1年に思いを巡らせ、
紅白歌合戦をみてすごしています。

今年ももうあと数時間で終わりですね。

今年はインド占星術のセミナー講師として
大きく飛躍した1年でした。

多くの方にインド占星術の智恵を
伝えることができました。

70回以上の講座をし、100人以上の方に
直接講座を通してお話することができました。
お陰様でメルマガ読者もいつの間にか
600人を越えました。

これだけ多くの人に
インド占星術に興味をもって
私のメッセージに耳を傾けて
頂いていることに心から感謝です。
ありがとうございました。

来年はもっと多くの方に
インド占星術の智恵を伝え、
あなたの人生を変えていくことに
役立てて貰えたらと思います。

■全力で駆け抜けた1年~ブログ記事より

http://ameblo.jp/lmc-michiyuu/entry-11740258099.html

今年は全力で駆け抜けるような一年だった。
僕の人生、毎年毎年変化に富んでいるけど、
今年は今までの人生の中でも最も充実したものだった。

冬にはヴィパッサナー瞑想の10日間コースを受け、
バリ島へ海外旅行に行き、
インド占星術セミナー講師業で完全に独立し軌道に載せ、
世界ナンバー1コーチのアンソニー・ロビンズに
アメリカまで行って学び・・・。
今できるやりたいことはやり尽くした年だ。

理想の生き方・人生への大きな
ステップアップができた。

たくさんの苦手だったことに
チャレンジし、失敗もし、
様々な経験をし、多くのことを学んだ。

人は信念と情熱、そして、
あきらめずチャレンジし続ければ
たいていのことは実現できるんだな
ということにより確信を持てた。

自信を持てなかった過去の自分が
嘘のように変わることができた。

多くの人に出会い支えられ、天から与えられた幸運を
最大限に活かせたことを心から感謝する年だった。
みなさん、ありがとうございました!!

来年は今年以上に色々なことにチャレンジして
社会により貢献できる人間に成長し、
人生を最高に楽しみながら、生きたいと思う。

================================================

それでは、良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>