あなたはインド占星術に何を求めていますか?

みなさん、こんにちは。
インド占星術家のミチユウです。

今日はアンケートを
お願いしたくブログを書いてます。
なんと豪華特典つきです。

最近、マーケティングを通して
ビジネスについて色々学んでいます。

今まで私はインド哲学など精神的なことを
学ぶことをしてきましたが
ビジネスについて学ぶことはしてきませんでした。
この人生で初めて学んでいます。

そういった中で自分はビジネスについて
誤解してたことがあったんだなあと思います。

マーケティングについて学ぶまでは

「ビジネス=お金儲け」

という風に思っていました。
でも、実はそれは大きな誤解でした。

確かにお金儲けが目的の人たちも
世の中にはいると思います。

でも、本当は

「ビジネス=社会貢献活動」

だったんだということを学びました。

仕事をするということは
世の中に価値を提供するということ。

お客さんに払っていただいた金額以上の
価値や満足感、喜びを感じてもらうこと。

それが本当の意味でビジネスをする
意味なんだと思うようになりました。

だから、このメルマガを読んでいる皆さんが
インド占星術に何を求めているのか
それをアンケートでお伺いしたいと思います。

皆さんにインド占星術を教えることを通して
より多く価値を提供していきたいと思います。

アンケートのお答え頂いた方には
お礼に特別プレゼントとして
以下の3点をプレゼント致します。

1) インド占星術天文暦1900~2050年
※マイクロソフトExcelのデータですので、
お持ちでない方は閲覧できません。

2) 夢の現実を生きるワークショップの1000円割引!
http://lmc.michiyuu.info/entry6.html

3) 有名人50人ホロスコープ集PDF版(5月10日までに作成予定)

【インド占星術アンケート】

1.あなたはインド占星術に何を求めていますか?
例、自分自身を知ること、楽しみ、精神的な成長・・・

2.あなたはインド占星術を学ぶ中で
どんなことを知りたいですか?
例、人生の目的、自分の性格・・・

3.あなたはインド占星術を学ぶことで何をしたいですか?
例、友達の助けになりたい、占星術師になりたいなど

4.具体的にインド占星術のテクニックとして
どんなことを知りたいですか?
例、あるハウスの支配星が他のハウスに在住した時の意味、
コンジャンクションの意味など

5.メルマガやブログでどんな記事を読みたいですか?

回答はこちらのメールフォームよりお願いします。

http://jyotish.michiyuu.info/wordpress/?page_id=711

今後も、より一層皆さまのご要望にお答えし、
価値の提供、貢献ができるよう
頑張っていきたいと思います。

■ 講座のお知らせ==========================================

[1] 第2回 夢の現実を生きるワークショップ

日時:2014年4月26日(土) 12:00~18:00(開場 11:50)
場所:サロン For Light 渋谷区神宮前3-36-17 B&Tビル2F
詳細とお申込みはこちら▼
http://lmc.michiyuu.info/entry6.html

[2] インド占星術中級講座~才能と仕事編(全3回)
http://jyotish.michiyuu.info/kouza/entry16.html
4月20日(日)から!開催間近です!

[2] 第4期インド占星術中級講座@大阪
http://jyotish.michiyuu.info/kouza/entry39.html
大阪で開催される数少ない機会です。
この機会を、ぜひ活かしてください。

[3] 短期集中!第11回インド占星術基礎講座
4月25日(金)まで早期割引実施中!
http://jyotish.michiyuu.info/kouza/entry45.html

[4] 第14回 1日でわかるインド占星術入門講座
インド占星術のエッセンスを1日にググっと凝縮!
あなた自身を知る!
http://jyotish.michiyuu.info/kouza/entry46.html

皆さんと講座でお会いできることを
心より楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>