終わったー!

先日、遂にインド占星術中級講座が初めて終了しました。

4時間の講座を10回、10ヶ月かけてやってきました。
非常に密な講座で、教える中で自分自身も

たくさんのことを学びました。
やり遂げた感でいっぱいになりました。

最後まで、学び終えた皆さん、おめでとうございます!
そして、ありがとうございました!

講座終了後に懇親会に行った時の写真です。
皆さんいい顔してますね。

中級修了s

そして、これからも更に発展して
上級講座をしていこうと思います。

こうして、皆さんが楽しんで学んで
いってくれることが私の喜びです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>