何かを成し遂げる人のホロスコープの特徴:マザーテレサ

何かを成し遂げる人のホロスコープにはどんな特徴があるのでしょう?

マザー・テレサのホロスコープ

このホロスコープはマザーテレサのものです。

何かを成し遂げる人のホロスコープにはたいてい火星の影響が強く現れています。それは以下の様なパターンです。

  • 第1室が火星支配の星座(牡羊座、蠍座)に在住する
  • 第1室に火星が在住する
  • 第1室に火星がアスペクトする
  • 第1室支配星が火星とコンジャンクションする

それではなぜ、火星が強いことが何かを成し遂げる人のホロスコープの特徴なのでしょうか。

それは火星が情熱的で行動力があり、エネルギッシュな惑星だからです。そして火星は周囲がなんと言おうと、自分の信念をもって突き進む力があります。

マザーテレサのホロスコープを見ると第1室は火星支配の蠍座です。そして、第1室の支配星は第10室に在住し、方角の強さを獲得しています。そして太陽は火星とコンジャンクションし、月は火星支配の牡羊座に在住しています。

火星の力がとても強いことがわかります。火星は怒りや争いを表す惑星ですが、その使い方を良い方向に使えば、勇敢で行動力と情熱に溢れ、何か目標を達成する大きな力になります。

そして、火星の頑張る力は何か偉大なこと、大きなことを成し遂げた時、たくさんの人に感動と勇気を与えることができます。

凶星で嫌れがちな火星ですが、その意味や役割を深く理解した時、必ずしも凶星とは限りません。インド占星術を深く理解していくことは、もの事の裏表を理解する洞察力を与えてくれます。

スピリチュアルな意味で惑星の意味を考えた時、すべての惑星の吉凶はなくなります。インド占星術はこのように人生の意味を理解する大きな助けになり、面白いですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>