日別アーカイブ: 2008年5月11日

5月11日 『地球(母)さんありがとう祭り』に行ってきました

山梨県大月市にあるピラミッドセンターで行われた祭りに行ってきました。
インドのダルカレーとチャイ、沖縄のサーターアンダギーで出店しました。
新たな人との出会い、友達との再会、ライブ、火の儀式と
楽しいこと満載の一日でした。
ピラミッドセンターは驚きの建物でした。
一般の人から見たらかなり怪しく映るのかな。
中央線梁川駅から歩いて7分ととても便利な山あいにあります。
中は木造で木の温かみのあるとてもいい空間。
地下の瞑想室は僕の中ではかなり衝撃的な空間で
山田孝男とラマナマハリシの写真が飾られ、
今まで感じた中でもベスト3に入るかと思うくらいに
清浄なエネルギーに溢れた神聖な空間に感じられた。
また機会を作って行きたいなと思った。