第11室とマイミクの多さ

いろんな人を鑑定してきて、一つ気づいたことがあります。第11室(友人、願望成就、社会的評価、名声、ネットワーク、収入)が強い人はマイミクが必ず多いということです。少なくともマイミクが100人以上います。200人、300人は当たり前のようです。
第11室が強いというのはトリコーナの支配星が入っていたり、惑星集中していたり、高揚の惑星が入っていたりするるということです。
夢を実現していく人は多くの人に評価され、友人がたくさんいる人なんだなと思う。友人のネットワーク、支えがあるから、大きなことができるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>