日別アーカイブ: 2010年4月10日

お釈迦さまの誕生日は4月8日? インド占星術で検証を試みる・・・。

さて、今日は夜中に目が覚めてねれなくなってしまいました。
先日の4月8日はお釈迦さまの誕生日ということで
ちょっとインド占星術らしく
スピリチュアルなテーマで
お釈迦さまのチャートでも見てみることにしました。
お釈迦さまは一応真実は定かではないですが
ホロスコープが伝わっています。
そこでせっかくだから
生まれた年も星の配置から割り出してみることにしました。
インド占星術ソフトがそんな紀元前5世紀の星の配置を正確に
出してくれるのかなと半信半疑でしたが
お遊びがてらそのあたりで探してみたのです。
そしたらなんと出てしまったのです!
伝説のホロスコープと完全一致!
しかも推測の一つで有る年とわずか1年違い!!
まさかとは思いましたが・・・・。
超驚き!!!!!!と感動と大興奮☆
こんな夜中に日記を書いてしまいました(笑)
伝説の星の配置が真実だとすると
西暦の誕生日は4月8日ではないことになります。
さて、それは何年何月何日か?
そして何時頃に生まれたのか?
その日にお釈迦さまのインド占星術の記事でも
アップしてみようかなと思います。
インド占星術がわかる人は乞うご期待!?