訂正とお詫び 昭和天皇ホロスコープ

先日、昭和天皇についての記事を書いていましたが出生情報に入力ミスがありました。間違った情報を提供してしまいすみませんでした。ブログ読者の方がコメント教えていただきわかりました。本当に助かりました。このまま間違った情報を提供し続けるところでした。hanaさん、どうもありがとうごいました。
一人で書いていると間違いのないようにと確認しているのですがこうゆうことが起きてしまうんですよね。見かけによらず天然ボケなところがあるので、何か間違えを見つけたら、コメントなどで教えていただけると助かります。
修正してより良い記事を書いていきたいと思いますので、みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
間違った記事は午前10時10分で作成していました。正しくは午後10時10分です。
それがこのホロスコープです。
昭和天皇 インド占星術ホロスコープ
・・・・・・・・さすがに歴代天皇(神話上の天皇を除く)在位期間が最も長い62年。すごいホロスコープですね。
以前書いた記事の間違いも書き直しました。お陰様で部分アスペクトの大切さもわかる思わぬ発見がありました。
第1室と第9室の絡みは家柄の良さを表す
近代天皇家四代に見る王様の星の配置
次はこのホロスコープについて読んでみたいと思います。

訂正とお詫び 昭和天皇ホロスコープ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>