As、月、太陽、自分の性質として実感しやすい星座は?

以前、個人的興味からインド占星術アンケートを作って見ました。
アセンダントと月と太陽、どの星座が実感として強いのか?
その結果がある程度出来ました。
アンケートの結果はこちらです。
インド占星術の星座で自分の性質として実感の強いのは?
結果はやはり、移動速度の速いもの天体や感受点ほど実感が強いんですね。
1位:アセンダント 2位:月 3位:太陽
予想通りの結果でした。
これは占星術を見るときにいかにアセンダントが重要か、
同じ日であっても、時間がいかに重要かということを明確に物語っています。
まだ、アンケートに投票されていない方は
もしよろしければ投票してみてください。
インド占星術アンケート投票!!
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>