星と心と体をつなぐ星の智恵ワークショップ報告

5/12,13と長野にて、プラネットセラピスト上田芳久との
初のコラボワークショップをしました。
今回のワークショップでは本当に多くの人に支えられてできたんだなと思い
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ご参加してくださったみなさん、
むすび屋さん、kajihouseのカジさん、いづもん、つきちゃん
そして、共にワークショップを作り上げた真友よしくん
みんなありがとう!!
今回は初のインド占星術以外のワークショップでした。
http://www.facebook.com/events/392524607444909/
インド占星術の叡智とヴィパッサナー瞑想で得た智恵と気づきの集大成でした。
このワークショップはこれからのメインのワークショップにして
より多くの人に内なる太陽・魂の存在を感じて、
気づいていくことの助けになれたらと思います。
今回のワークショップ参加者の感想です。
こんなまだまだ未熟な自分がこんな話をしていっていいのかなという
思いもあるけど、魂の成長の過程で気づいたことを
多くの人とシェア・共有していきたいと思います。
次回は5/29 東京の練馬区の「ちょっとしたカフェ」でします。
そのお知らせと5/12,13のワークショップの感想をホームページにアップしました。
詳細はこちら→ 星と心と体をつなぐ星の智恵ワークショップ

星と心と体をつなぐ星の智恵ワークショップ報告」への2件のフィードバック

  1. まとめtyaiました【 星と心と体をつなぐ星の智恵ワークショップ報告】

    5/12,13と長野にて、プラネットセラピスト上田芳久との初のコラボワークショップをしました。今回のワークショップでは本当に多くの人に支えられてできたんだなと思い感謝の気持ちでいっぱいになりました。ご参加してくださったみなさん、むすび屋さん、kajihouseのカジさ…

imnpfkxemv へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>