日別アーカイブ: 2012年12月16日

12/15のツイートまとめ

michiyuu

東京のインド占星術基礎講座は満員御礼になりました!ご参加のみなさんありがとうございます!この調子でどんどん講座を開いていきたいです。
12-15 23:10

何がすごいのかわからないけどとにかくすごい。民主党支持でも管さんを支持するわけでもないけど。すごい人はすごいですね。思わずボー然としてしまった。あれくらい堂々と革新に満ちて話せるようになってみたいなと思った。今日はちょっと非日常な朝でした。
12-15 23:07

今日は面白いことがあった。仕事のために駅に行ったらちょうど選挙演説の車が到着。なんと菅直人元首相でした。絶妙なタイミングで遭遇。そして、思わず演説を聞いて立ち止まり、最後に握手してきました。なんだかわからないですけど、一国の首相になる人は本当にすごいなと思った。
12-15 23:07