日別アーカイブ: 2012年12月31日

2012年を振り返って。

大晦日と言えば紅白ですね。今日は紅白見ながら書いてます。今年ももう数時間で終わりですね。みなさんはどんな1年だったでしょう?私はこの2012年は駆け抜けるような一年でした。
そして、「決断」と「行動」の大切さを知った年でした。頭でぐちゅぐちゅ考えても行動しなければ現実は何も変わらない。だけど決断して、それを行動に移していくと現実はどんどん変わり、失敗も成功も色々な経験をして成長していける。自分が変われば現実が変わる。
自分が変われば現実が変わる。今の現実は今の自分の内面を象徴しているんだ~と実感。そして、自分が決めて、行動すると応援してくれる人は現れるのだということを実感しました。
多くの方々に応援してもらいました。人とのツナガリの大切さを感じた感謝の1年です。今年1年お世話になったみな様、ありがとうございました☆ 
今年は占星術の仕事だけで独立しました。多くの場所でワークショップ、講座、鑑定と、多数させてもらいました。自分にとって大いなる飛躍でした。一方でやりたいけどできないこともたくさんありました。来年は占星術のテクニカルな記事をどんどん更新していくことを習慣にしていけたらなと思います。
それでは、来年もみなさんどうかよろしくお願い致します。