2013年のご挨拶

2013年、明けましておめでとうございます!
本年もどうかよろしくお願い致します。
元日の今日は晴れ晴れとした天気で気持ちよかったですね。今年は希望に満ちた1年にしていこうと思います。
今日はのんびりの1日でした。朝は散歩し、午後からアイデンティティ創り!昨年はアンソニー・ロビンズのコーチングに出会い、人生の大きな転機でした。
そのコーチングで学んだことを改めて実践しようと、新年の抱負も兼ねてアイデンティティを創りました。
1.一人の瞑想家として
私は、どんな時も内なる太陽と共にある、
愛と感謝に満たされ、健やかに微笑む自由人です。
2. 占星術を伝える者として
私は、宇宙の智慧である占星術を伝えることを通して、
内なる気づきと精神的な成長を促す、講師です。
3. コーチとして
私は、共に地球に生きる仲間たちをインスパイアし、
無限の可能性に目覚めるサポートをするライフコーチです。
今年は自ら定義したアイデンティティに体現していける人間になれるよう、限界を超える、チャレンジして行こうと思います。
ではでは、みなさんにとって希望に満ちた1年となりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>