12/31のツイートまとめ

michiyuu

多くの方々に応援してもらいました。人とのツナガリの大切さを感じた感謝の1年です。今年1年お世話になったみなさん、ありがとうございました☆ そして来年もどうかよろしくお願いします。
12-31 21:00

自分が変われば現実が変わる。今の現実は今の自分の内面を象徴しているんだ~と実感。そして、自分が決めて、行動すると応援してくれる人は現れるのだということを実感しました。
12-31 21:00

そして、「決断」と「行動」の大切さを知った年でした。頭でぐちゅぐちゅ考えても行動しなければ現実は何も変わらない。だけど決断して、それを行動に移していくと現実はどんどん変わり、失敗も成功も色々な経験をして成長していける。自分が変われば現実が変わる。
12-31 20:59

大晦日と言えば紅白ですね。今日は紅白見ながら書いてます。今年ももう数時間で終わりですね。みなさんはどんな1年だったでしょう?私はこの2012年は駆け抜けるような一年でした。
12-31 20:47

パーマカルチャーからはしばらく離れているが、久々に話を聞いてとても感化されました。自分自身の大勢が整ったらまたこの活動もしていきたいな。和気あいあいとした忘年会で、自分は本当に良い仲間に恵まれてるなあと思う年末のとっても濃い1日でした。
12-31 20:45

昨日はご近所さんの星空の家で餅つき大会!そして夜はパーマカルチャー井戸端会議の忘年会で、リック・タナカさんのお話会でした。デビッド・ホルムグレンのパーマカルチャーの本の翻訳を手がけていて昔から環境活動をしていた方です。http://t.co/5ppwvfl6 
12-31 20:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>