12室のダシャーは手放し

今日は日記的に私のことです。
今、プラティアンタル・ダシャーが12室支配の木星が6室在住の時期。
12室は損失です。
そのせいか、パソコンやプリンタなど色々なものが壊れてゆく・・・。
損失の時期だとわかって、日々瞑想しているとまあ、しょうがないかなって、受け入れられる。
もし、占星術も知らず、瞑想も知らなければ、受け入れられず大変だろうな。
知ってて良かった。瞑想していると「こんな忙しい時に壊れて」とイライラせずにすむ。
損失は、手放し、カルマを手放し、物への執着を捨てていこう。
困ったことが起こってもそれは負のカルマの清算をしているだけなのだと受け止めよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>