01/07のツイートまとめ

michiyuu

1/9から始まるインド占星術基礎講座はお陰様で満員御礼となりました。ご参加の皆さまありがとうございます!http://t.co/OiWlCbdC 近日中に東京での新たな基礎講座開催のお知らせもしたいと思います。
01-07 23:27

人生がうまくいく人、それは常に変化し続ける人だ。なぜなら、いつの時代も変化しているからだ。ここ、50年~100年だけの日本を見てもそうだ。時代は、社会は、地球は常に変化し続けている。変化を拒絶せず、受け入れて自らを変えていける人が人生をより良きものできる。
01-07 17:06

今までと同じ事していたら、今までと同じ人生がある。今の人生がうまくいっていないとしたら、今までとは違う何か新しいことをすることによって初めて人生は変化する。それは不快感や難しさを感じることかもしれない。それを乗り越えてこそ新しい人生がある。人生を変えたければ、チャレンジをしよう!
01-07 16:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>