【一瞬で自分を変える法】

私の人生を変えた
1冊の本『一瞬で自分を変える法』
の著者アンソニー・ロビンズが
来年、なんと日本にやってきます!

私はこの本を読んだことをきっかけに
わずか1年で人生が大きく変わりました。

雇われの仕事を一切辞め、
完全に独立して、時間も仕事も、
経済的にも大きく自由になりました。

今もこの本に書いてあることを実践にするために
何度も読み返し、何度もエネルギーや
インスピレーションをもらっています。

世界中の経営者、起業家、リーダーのメンター。
アメリカ合衆国大統領や、ネルソン・マンデラ、
ダイアナ妃、ダライ・ラマなどの
コンサルティングやコーチングをしてきた人です。

この機会に是非、私は実際に生で話を聞きにいきたいと思います。

=======================================

一瞬で自分を変える方法があるとしたら、
あなたは試してみたいですか?

試すとしたら、その方法で
どんなふうに変わりたいと思いますか?

どうしてそんなことを聞くかというと、、、

書籍『一瞬で自分を変える法』(本田健さん翻訳)
などで日本でも知られる世界的指導者たちのメンター、
アンソニー・ロビンズの緊急来日が決定したそうです。

アンソニー・ロビンズのセミナーには、
世界中からたくさんの人々が集まります。

また、各国の首脳やハリウッドスターが
彼のクライアントだというから、
まさに世界一のメンターですよね。

彼のセミナーは、オーストラリアや
アメリカ、フィジーなど、今までは
海外でしか受講することが出来ませんでした。

そのアンソニーのセミナーが、
いよいよ日本で開催されます。

募集が始まると、あっという間に
満席になることが予想されるので、
優先告知に登録して、確実に席を
確保することをお勧めします。

一瞬で自分を変える法が、ライブで公開されます。

書籍を読むだけでは伝わらないことが、
生で体験できる絶好のチャンスです。

優先告知に登録する
→ http://123direct.info/tracking/af/1059954/iQtc4qTV-feKHyWli/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>