インド占星術学ぶ意味~インド占星術講座受講生の方から

受講生の方から、インド占星術を学ぶことの意味について
こんな文章を頂いたのでご紹介します。

私は、星の配置を見ることで、
例えば辛い時期、「なんでこんなに辛いんだ?」
って理解も出来ず、もがき苦しむのが、
占星術をやることで、自分の特徴を知り、
「あぁ、自分にはこれが足りなくてこういう
カルマで今こういう辛い状況になってるんだ」
と納得が出来る。

自分の成長の方向性を知って、その辛いことの意味を知る。
そうすればそれはもはや辛いことではなく、
カルマを早く解消し、成長につなげられるチャンス、
という考えに変えられる。

占星術をやるのはそういう風にして
辛い経験を成長の喜びに変えること、
辛い時期や良い時期も分かるので心の準備が出来、
人生でやるべき仕事が分かり、
カルマの解消と成長につなげられること。
これがイント゛占星術をやる意味だと捉えてます。

インド占星術を学ぶことは
こういった面があるのかなと私も考えています。

インド占星術を学ぶことは本当に
人間としての成長につながっていきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>