インドの聖者アマチ

アマチのときの集合写真

今年で3度目だが
やはり、すごい人だ。
会場に入った途端に空気が違う。
神聖なエネルギーだ。
アマチが実際に現れると更にエネルギーが上がる。
写真で見たらただのおばちゃんなのだが
出てきてしばらくは、目が釘付けになってしまう。
視覚的にというより、感覚的に美しいオーラを感じたのだろう。
しばらくすると別になんともなくなってしまうのだが。
最初の衝撃は何度見ても変わらない。
んん、不思議な人だ。
やっぱり、聖者という人はホントにいるんだと思わされた。
そして、ここは同窓会のような場所。
旅で出会った人に、たくさん再会する。
色々話していると、みんなそれぞれの道を
進んでるんだなあと思う。
会った時はみんなただの旅人
今はそれぞれの道を進む。
大工になったのもいれば、
出家を本気で考えているのもいる。
まだ、何かを求めて旅をし続けるのも。
いろんな人を引き合わせてくれてありがとう☆
楽しい一日でした。