666万分の1の確率!?家族のホロスコープの共通点

私事ですが、昨晩5月23日に
初めての子供(娘)が生まれました。

写真はフェイスブックにアップしてます。
http://www.facebook.com/michiyuu
私のプライベートなことや
ちょっとしたエッセイ、気づきなど書いてます。
フィード購読してみてください。

自分の人生でこんな時がやってきたんだと
感動と喜びでいっぱいになりました。
生まれてくるって、素晴らしいことなんですね。

立会い出産で、陣痛の始まりから
生まれるまで完全につきっきりでした。

自分も母親がこんな大変な思いをして産んでくれたんだと
感謝の気持ちが湧いてきました。
今まで両親に長い間育てもらったことにも感謝です。

そして、たった一人の子供が生まれてくるために
お医者さんや何人もの助産師さんが
手伝ってくれたことにも心からの感謝です。

そして、出産時期にあたるために
講座をずらさせてくれた
インド占星術の受講生の皆さんにも感謝です。

本当に多くの人の協力があって
出産という人生の一大イベントに立ち会い
妻と共にいられたことは
多くの皆さんの理解と協力があってできました。

今は本当に心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
感謝という言葉でしか表現できません。
みなさん、ありがとうございました。

さて、話は変わりますが
インド占星術家としては
産まれてくる瞬間とはいつなのか
どんな子供が産まれてきたのか
とても気になるところです。

産まれる前に私達夫婦のホロスコープ
から時刻修正のスキルを駆使して
いつ産まれるか推測しましたが
見事に外しました(笑)

生まれる日まで当てるのは難しいですね。
しかし、親子のホロスコープは必ず
相関関係がとれるというのは
見事に出ていました。

それも予想外の形で現れていてびっくりです。
さて、子供のホロスコープは・・・・

といきたいところですが
さすがにそれは秘密です(笑)

ただ、親子のホロスコープは
必ず共通点があるということを
少し書きたいと思います。

今回一番注目した面白いことは
ジャイミニで使われる表示体の
アートマカラカが同じだったということです。

アートマカラカとはジャイミニ占星術で使われる表示体で
魂(アートマ)の表示体(カラカ)です。

これはラーフとケートゥを除いた惑星の中で
一番高い度数にある惑星をさします。
星座が異なっていても
一番高い度数の惑星を見ます。

アートマカラカはその人の本質を表すと言われています。
アートマカラカの入っている星座とナクシャトラを
見るとその人の本質がわかります。

ナクシャトラの意味はこちらの
たけさきさんのページが参考になります。
http://www.geocities.jp/take2saki/gokui2.html

さて、私と妻と娘の正確な度数は以下のようになっています。

私(ミチユウ):水星が魚座の28度53分
妻:木星が魚座の28度38分
娘:金星が魚座の29度**分(秘密です)

惑星は違いますが
見事に1度以内で完全に同じ度数です。
12時間ずれていたらアートマカラカが
変わってしまっていました。

でも、一致するようなタイミングで
生まれてくるようになっています。
きっとご縁のある魂なのでしょうね。

3人のホロスコープで360度の中で1度以内の
同じ度数に来る確率を計算してみたら・・・・
なんと666万分の1!!!!
計算あってるかな・・・・(笑)

とにかく奇跡的に低い確率であることは確かのようです。

私達家族の場合はたまたま
アートマカラカが同じでしたが
家族によって色々です。
アセンダントが同じ星座だったり
アセンダントの支配星が同じ星座に入っていたり。

みなさんも自分と家族のホロスコープの
共通点を見つけてみてください。

ご縁があって生まれてきたり
出会ったりしていることが実感できると思います。

ホロスコープで見ると
親子や夫婦は必ず何かの共通点があります。
ご縁があって出会っている魂ですから。

生まれてくることって、
本当にすごいことなんだなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>