2015年!今年の抱負は?

2015年!今年の抱負は?

村上幹智雄 -ミチユウ-
村上幹智雄 -ミチユウ-

あけましておめでとうございます!2015年、今年の抱負は?

新年あけましておめでとうございます。

 

運命の科学ジョーティッシュ(インド占星術)の
知恵をお伝えするセミナー講師のミチユウです。

 

昨年中は誠にお世話になりました。
本年も何卒よろしくお願いします。

 

 

あなたの今年の抱負は何ですか?
新年の目標、テーマは決めましたか?

 

 

私の今年のテーマは

 

「Give & Giveの精神でジョーティッシュ(インド占星術)
 の智慧をお伝えしていく」

 

 

です。

 

「Give & Take」ではなく、「Give & Give」

 

与えて与えて、与え続ける。

 

 

スピリチュアルなことを勉強していると
当たり前のように出てくることです。

 

インド占星術講座をするために
去年はマーケティングの勉強を色々しましたが
ちゃんと実社会で活躍している人たちも同じでした。

 

 

私の尊敬するマーケティングの
コンサルタントの方も

 

与えて与えて、与え続ける
「Give & Give」だと力強く言っていました。

 

 

私はビジネスの世界はスピリチュアルな世界と
相反するように思っていました。

 

 

世の中には私利私欲のために
ビジネスしている方も結構います。

 

 

しかし、本当に世の中のために尽くして
使命感をもって活躍している方は
精神的で人間性の高い人ばかりであることを
昨年1年間で学びました。

 

 

「ビジネス=お金儲け」

 

なのか

 

「ビジネス=社会貢献活動」

 

なのかはその人の生き方次第なんですね。

 

 

この世界のすべては
人間として成長するためにあるんですから
すべての真理は同じなんだと思います。

 

 

今年は
心から「Give & Give」の精神で活動できるよう
人間としてより成長していきたいと思います。

 

 

有償無償問わず、どんどん人の役に立つ情報、
人間としての成長に役立つ智慧を
お伝えしていきたいと思います。

 

 

このメルマガでも
みなさんのインド占星術の学習に
役立つ情報を発信していきます。

 

 

今年1年があなたにとって
充実した素晴らしい1年になることを願っています。

 

今年もよろしくお願い致します m(_ _)m