医療占星術

医療占星術

村上幹智雄 -ミチユウ-
村上幹智雄 -ミチユウ-

結婚運、仕事運の鑑定にも医療占星術は必要!?

みなさん、こんにちは。星慧学ラボのミチユウです。
最近講座を開催しすぎててんてこ舞いです。

 

今日も無料のインド占星術ウェブセミナーをZOOMでしました。

 

その過去動画を以下にYOUTUBEでアップしています。

 

● 新型コロナウイルスと日本の近未来予測
http://jyotish.michiyuu.info/blog/c15/entry160.html

 

● インド占星術を学ぶ上でしっておくと良いこと?
 前世と生まれ変わりの知識
http://jyotish.michiyuu.info/blog/c02/entry162.html

 

● インド占星術についての基礎的な質問
http://jyotish.michiyuu.info/blog/c02/entry161.html

 

 

今の御時世、どんなに忙しくて大変でも、
インド占星術を学びたいと講座に参加してくれる方が
いることは本当にありがたいことです。

 

星慧学ラボでは、8ヶ月かけて本格的に学ぶ医療占星術専門の講座「セラピストのためのインド占星術講座」を開講しています。

 

ここまでするのはおそらく日本で唯一だと思います。

 

▼ 10/7開講 セラピストのためのインド占星術講座
http://jyotish.michiyuu.info/kouza/entry86.html

 

大変ありがたいことに英国アーユルヴェーダ・カレッジというアーユルヴェーダを本格的に学ぶためのスクールでも開講させていただいています。

 

▼ 英国アーユルヴェーダ・カレッジ
https://www.ayurvedacollege.jp/

 

このコースは心の病気、発達障害、体質診断、身体の病気、事故、怪我などの心と身体に関わるあらゆるテーマを扱っています。受講生の中に、アーユルヴェーダ・セラピストの方が多くいたため、そのご要望にお答えするためにはじまりました。セラピストやカウンセラー、代替医療、医療に関わる方が対象で、そういった方々にお役に立ち、間接的にでも心と身体をが病んでいる人を一人でも減らしていくことに貢献できればと思っております。

 

ただ、最初はそのように考えていましたが、医療占星術を深めれば深めるほどに、インド占星術で結婚を見るにしても、仕事について見るにしても、とても重要なテーマであることを感じるようになりました。

 

仕事で成功する配置ができていたとしても、同時に病気になる配置が構成されていていれば、仕事で成功できたとしても幸福ではないし、そもそも仕事もままなならなくなってしまうかもしれません。アップルの創業者スティーブ・ジョブズはその典型とも言えるでしょう。それはアップルは企業として最高に成功しているときに本人は病気で苦しみ、最終的には亡くなってしまってしまいました。

 

また、結婚に関しても精神の疾患が夫婦関係に亀裂をつくったり、身体の問題が不妊につながったりします。インド占星術でどんなテーマを見るにしても心と身体のことは切って切れない密接に関係にあるわけです。私たちの幸福は身体の健康、心の健康が土台にあるのです。

 

そして、ここ数ヶ月のうちに、三浦春馬さん、芦名星さん、竹内結子さんという成功しているにも関わらず、心の病によって、自ら命を絶つことをしてしまっている方がいます。インド占星術を通して、仕事や社会的な成功を見るだけでなく、鑑定をするなら心と身体について見ることができることは本当に重要なことだと感じます。

 

1そんなどんなときでも重要な医療占星術の専門コース、セラピストのためのインド占星術講座が10月7日(水)から始まります。セラピストの方だけでなく、インド占星術の鑑定を通して、人々の役に立ちたいと思う方は、ぜひ参加してみてください。

 

直前過ぎて、初回が参加できない場合でも、ビデオによるフォローアップもしています。また、今回から現在の日本の状況を鑑みて、東京とZOOMによるハイブリッドコースにすることにしました。遠方の方、人混みの多い場所にでるのはちょっと不安を感じている方も、ZOOMで自宅から安心してご参加ください。

 

本気でインド占星術の叡智を学んでいきたい、マスターしたい、世の中に役に立ちたいという方の参加をお待ちしております。

 

▼ 10/7開講 セラピストのためのインド占星術講座
http://jyotish.michiyuu.info/kouza/entry86.html