2022年 日本の大変革が始まろうとしている

2022年 日本の大変革が始まろうとしている

村上幹智雄 -ミチユウ-
村上幹智雄 -ミチユウ-

2022年 日本の大変革が始まろうとしている

2020年新型コロナによって、世界的な大変革が始まりました。インド占星術では2020年4月から水星/土星期がはじまり、この水星と土星に変革、革命の天王星が90度のアスペクトを組んでいました。

 

日本チャート

 

インド占星術で日本のチャートから大変革が起こることをを予想していましたが、疑り深い性格な自分は本当にそんなの来るのかなと正直思っていました。

 

けれども、2020年4月にインド占星術でみる星の影響はいかに正確かということを目の当たりにしました。そして、今、さらなる時代の変化を感じさせる人たちが現れました。神谷宗幣さんらが立ち上げた参政党です。

 

https://www.sanseito.jp/

 

私は、神谷宗幣さんのことは3年くらい前に知り、YoutubeでCGSという番組をずっと見ていて、日本という国の成り立ち、歴史などをたくさんの学びがあり、本当に目から鱗が落ちることばかりでした。

 

本当に心から尊敬できるすごいリーダーが現れたと感じていました。

 

インド占星術では2022年12月から日本は水星期からケートゥ期に移り変わります。そのケートゥは7年間2029年12月まで続きます。ケートゥは獅子座の9室に在住し、木星からの正確なアスペクトを受けています。果たしてどんな変革が起こるのか。

 

私の希望的観測も含めて予想すると、日本は大東亜戦争の敗戦によって破壊された日本人の精神性を取り戻す時代に入っていきます。ここ数年、Youtubeでたくさんの方が、真実を知らせるために、明治以降の歴史、大東亜戦争の真実、日本の真の歴史、国際金融資本の侵略など、たくさんの情報が発信されるようになりました。

 

そういった情報がこれからももっと広まり、日本人は獅子座のように自信と誇りを取り戻していくのだと思います。日本は日の丸、太陽の国です。獅子座の支配星は太陽です。獅子座に在住する惑星の時期というのはまさに日本人目覚めなさいといっているかのようです。そして、高い精神性の木星と9室、スピリチュアルなケートゥが関わり、とても精神性が高まる時期が来ています。

 

神谷さんは『国民の眠りを覚ます「参政党」』という本を出されていますが、ケートゥ期に向けて今、まさにそれが始まろうとしていることを感じずにはいられません。

 

私は、疑い深い性格なので来てみないと信じられませんが、星の影響通りのことが今起ころうとしているのが本当に驚きです。

 

ただ、ケートゥは何かを失う惑星でもあるので、困難なことも起こると予想されます。現状予想できることは、ハイパーインフレが起こることです。ハイパーインフレが起こると急激にお金の価値が失われていきます。それによってお金や物質を中心とした価値観が破壊され、精神的なことに気づいていくことになるのでしょう。

 

また、東海沖地震、首都直下地震、富士山の噴火などがもしあるとすれば、この7年間が危険な時期になるので、いつ災害が起こっても対処できるように備えて置く必要があるでしょう。けれども、そうしたことがさらに日本人を物質的なものより、精神的な繋がり、絆の大切さに気づかせることになるのでしょう。

 

これは私の予測ですがこの新しい時代を作っていくのは、木星期(1970年〜1986年)に生まれた世代です。木星は日本のホロスコープで1室の支配星で、牡羊座に在住し、高揚の太陽とコンジャンクションしています。

 

第1室支配星は最も日本人らしい、日本の中心となる大和魂をもった世代を表しているのだと思います。

 

この世代は2022年の今、36〜52歳です。この世代が中心となり、新しい日本を作っていくことになります。参政党の神谷さんはちょうどその世代です。

 

そして、2030年から日本は魚座に在住する高揚する金星の時期を迎えます。金星は愛と平和の惑星であり、魚座は最もスピリチュアルな星座です。2030年から日本が中心となり、人類が平和に幸福に暮らせる精神文明の時代を築いていくことが始まります。

 

これは、私の日本のホロスコープを徹底的に検証し、そして、こうなってほしいという思いも込めた日本の未来予測です。

 

今、日本も世界もとても混沌としていますが、それも必ず終わりがきます。すべての出来事は私たちがスピリチュアルな意味で成長するために起きています。私たちが目覚めることで、素晴らしい未来が拓けてくることを期待したいですね。

 

● CGS ChGrandStrategy
https://www.youtube.com/user/ChGrandStrategy

 

● 神谷宗幣さん街頭演説
https://www.youtube.com/watch?v=IzDpy5cXUzg&t=0s

 

● ガイアの法則 日本が次の文明の地
https://www.youtube.com/watch?v=Yu4UACv44mw