天王星の84年周期でやってくる時代の転換点

天王星の84年周期でやってくる時代の転換点

村上幹智雄 -ミチユウ-
村上幹智雄 -ミチユウ-

【天王星の84年周期でやってくる時代の転換点】

【天王星の84年周期でやってくる時代の転換点】
今は時代の変革期。

 

占星術で変革や革命を引き起こす惑星は天王星です。
天王星が歴史的な大変革を引き起こすことは歴史によく表れています。
天王星の公転周期は84年であるため、84年周期人類に大きな変革をもたらります。

 

歴史を検証してみると、天王星が牡羊座を通過する7年間が時代の大変革期になります。

 

2020年はコロナ禍により大変革の年になりました。

 

84年前の1936年には日本のクーデター未遂事件である2・26事件がありました。

 

その更に84年前に1852年にはオランダによりペリー来航が予告され、1853年にはペリーが来航しました。

 

その前で大きな日本史の出来事は1600年の関ヶ原の戦いでした。

 

天王星は明らかに人類に大きな変革、意識改革を引き起こしています。

 

天王星が太陽系を1週する度に、人類は歴史的な転換点を迎えます。
これから私たちはどんな新時代を創っていくのでしょうか。

 

私たち、一人ひとりの行動が新しい世界を創造していくことになります。
変化を拒絶すると大変な困難になるが、
変化に乗り作り上げていこうと思うとどんな未来がやってくるのかとても楽しみになりますね。